まだまだこれからな自分

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は熊本エリアをほぼすべて掲載済み!
まだまだだなと実感した風俗での話です。相手の女の子が悪いんじゃなく、自己責任でしょう。熊本のデリヘルでの話ですが、その日は60分のコースにしたんです。一発目に関しては快調。相手をしてくれたEもかなり腕前が良かったので多分開始から半分も経っていない段階で発射したんです。自分としては二発目って思ったんです。でも彼女は、一発目の手応えもあったんでしょう。「難しいんじゃない?」って言ってくれたんです。その時、「彼女はやる気がないのかな」って思ってしまったんですよ。自分は発射する自信があったんです。でも蓋を開けてみたら結局発射出来ませんでした。彼女も申し訳なさそうに「延長する?」って聞いてきたんですけど遠慮しました。彼女が言うには、一発目に発射する時、イクって言ってから時間がかかったので二発目はもっと時間がかかるだろうって思ったと。さすがですね。自分なんかよりも彼女の方が断然冷静だったんだなと。次は気を付けます!

遠慮してちゃ勿体ないなと

風俗は好きですが、いつもどうしても消化不良感の様なものがあったのも事実なんです。でも一か月もすればまた風俗を利用したいって気持ちになって。これの繰り返しだったんですけど、その謎が解けました。それは自分の姿勢だったんです。風俗の際、基本的にいつも受け身だったんです。だから消化不良感があったんだなと。それに気付かせてくれたのはこの前お世話になったデリヘル嬢のWです。彼女が「ある程度は伝えてくれた方がやりやすいんですよ」って優しく言ってくれたんです。だからこちらとしてもフェラが好きって点を伝えたんですよ。そうしたら重点的にフェラで楽しませてくれて、最後は口に発射。これが最高に気持ち良かったんです。そして、それまでの消化不良感もありませんでした。風俗ではついつい遠慮してしまっていましたけど、遠慮なんて必要ないんだなってことに気付かされました。これこそ自分がこれまでの風俗の中でもっとも欠けていたことなんだなと。

大洪水というレベルじゃありません

濡れやすい女の子だとプロフに書かれていましたけど、まさかここまでとは思っていませんでした。よくびしょびしょになった女の子を大洪水って言いますけど、そんなレベルではありません。これまで風俗でいろんな女の子を攻めてきましたけど、ダントツの濡れっぷり。デリヘル嬢のSちゃんなんですけど、彼女は敏感というよりも濡れやすいって感じですかね。こちらが攻めていてもそこまで大げさには喘ぎ声も出さないし、目立つような反応もしないんです。でもふと股間に手をやったら物凄いことになっていたんです。それを感じてこちらもスイッチが入りましたね。それまではあまり気持ち良くないのかな?って思ってしまったんですけど、そんなことなかったんです。むしろ我慢していたくらいなんでしょう。そう思ったらこちらもどんどんヒートアップしてしまいました。攻めに攻めて、気付いたらなんだかシーツが大変な状態になってしまっていたんですけどそれも楽しかったです。

新しい記事

魅惑のキャラクターでした

彼女はとても良いキャラクターをしていました。まさに魅惑のキャラクターといった所でしょうか。可愛い系風俗嬢ではあるものの、彼女は喋り上手。話が好きなんだなと思ってこちらも聞き役に回ってその日のデリヘルを楽しませてもらいました。でもベッドではそれまでの饒舌振りが鳴りを潜めて黙ってこちらの攻撃に耐えているんです。そのギャップにかなり興奮しました。それまでベラベラ喋っていた女の子が快感を我慢するかのような

全文表示

挑発的な美女にタジタジ

美人にもいろんなタイプがいると思うんですけど、この前の風俗でお世話になった女の子は相当な美人でした。しかも彼女、挑発的なんですよ。別に発言が刺々しいとかではないんです。フェラにせよ何をするにせよ必ずこちらを見てニヤリとしながらいろいろとしてくるんですよね。それがそそられました。ゾクゾクさせられたって言っても良いのかもしれません。あれは本当に素晴らしいです。その日はデリヘルだったんですが、ホテルも良かった

全文表示

最高の時間と断言出来るデリヘル嬢

これまでの風俗の中で、彼女は本当に最高の女の子だったんじゃないかなと断言出来ます。Eというデリヘル店にいる彼女。ルックス、テクニック、そして性格。どれをとっても完璧。文句のつけようのない女の子とのプレイでした。若いのにしっかりと配慮も出来るしで最高の女の子だなと思いましたよね。更に彼女の良い所は上手なのはもちろんですが雰囲気の作り方ですね。デリヘルだから二人の空間ですが、どうすれば相手が興奮するのかを

全文表示